にこにこスタッフブログ

新潟市 ㈱協和住建 スタッフが気のままに更新します。

やっと・・・

協和住建 逸見です(。>ω<。)ノ

更新しよう。と思いながら・・・時間だけが過ぎてしまいました。


秋も深まって山も綺麗に色づいてきてますこれからまだ秋を楽しめそうです。

秋とは全然関係ないのですが

2年ぐらい前?にプレゼントで頂き、その時は「旅行資金に!」と頑張っていたのに・・・

098.jpg

お財布の中に入ってるとついつい使っちゃって全然貯まりませんでした


でも、半年前からまたコツコツと貯めはじめました。

「500円玉貯金本」 はめ込みタイプで一目でいくら貯まったかわかるので

コツコツと「チリも積もれば山となる!!」を実感できます。

まだ旅行に行けるほど貯まっていませんが

このままがんばって旅行にいきます


くだらない雑談にお付き合い頂きありがとうございました。


不動産 売るひと買うひとの縁むすび
お気軽にご相談下さい
株式会社 協和住建 フリーダイヤル 0120-434-313
http://www.jyuutakujyouhoukan.com/






スポンサーサイト

Comment

[3] No title

はじめまして、こんにちは。
お金を貯めることって難しいですよね。
おじいちゃんにお金を貯める方法を聞いたら・・
「使わないこと!」ですって。
納得。
ブログを読んでなんだか思いだしました。
どーも、お邪魔しました。
     kenjiman.

[4] Re: No title

kenjiman.さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
見て頂き嬉しいです。
ブログを始めたばかりで何を書いていいかわからず・・・

お金使うのは上手ですが、貯めるのは下手で困ってしまいますv-355
v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyowa8623

Author:kyowa8623
新潟の事
お仕事の事
プライベートな事
雑談など
勝手気ままに更新していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (6)
不動産 (2)
プライベート (4)
お知らせ (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR