にこにこスタッフブログ

新潟市 ㈱協和住建 スタッフが気のままに更新します。

ラーメン♪

協和住建 逸見です(。>ω<。)ノ

12月になり師走は毎年忙しい

もっと段取り良く行動しなきゃ!と毎年毎年バタバタしています(笑)


先日、家の近くのラーメン屋「茉莉蔵」へやっと行ってきました。

お店の前を通るといつも混んでいて、何回かsold outになっててお店の中にも入れませんでした。

金曜日の夜で若干混み気味でしたがすぐ座れました

茉莉蔵は坦々麺が有名なので

s-IMG_3468.jpg

いざ実食!!

スープが濃厚クリーミー辛さも控えめで・・・おいし



s-IMG_3469.jpg

娘が頼んだ海老のラーメン↑

娘曰く、「担担麺の方がおいしい。」との事でした。

二人で間食して帰りました





不動産 売るひと買うひとの縁むすび

お気軽にご相談下さい

株式会社 協和住建 フリーダイヤル 0120-434-313

http://www.jyuutakujyouhoukan.com/



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

kyowa8623

Author:kyowa8623
新潟の事
お仕事の事
プライベートな事
雑談など
勝手気ままに更新していきます。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (6)
不動産 (2)
プライベート (4)
お知らせ (1)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR